日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
夜中は会報のモヤモヤを書きたくいて、ついつい
夜更かしをしてしまいました~・・・。

案の定目が充血しています。

先週マス友さんに会った時に
代々木公演後にジャニショに行ったら生写真は売り切れてる
かもよ~なんて言われ(ジャOーさんの回し者?笑)

ついつい買ってきてもらってしまったんだけど~!

可愛い~こと  可愛い~こと


代々木の前にもう一度行きたいな~と思っていたんだけど
仕事のシフトもギリギリにならないと分からないので~。

今日は1時半まで!!

強行突破で今日行ってこようかな~!!
もしも混んでたら『アウト!!』
買えずに帰ってくることになるのかな~!
トンボ帰りしないと子供のお迎えに間に合わないし

今日は何もジャニーズのコンサートとか無いよね~?

ギリギリまで考えよう~と!
しかも、ひとりで行く予定なんですけど。
別に恥ずかしくないよね~?

マス友さんとキャ~キャ~言って買うと楽しいんだろうけど~。
はじめて行ったのは、
『雨森』の舞台の時に嵐担のお友達と行きました~。
おのおのツボが違うから~どうでもいいよ~な、感じだったな~(笑)。

ひとりで買いに行きたいと思うなんて、大人なのか子供なのか

どうしようかな~

スポンサーサイト
2010.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/144-1d238d39
