日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日木曜日は
まっすーのうちわ作成の予定だっんだよ~~~



実は昨日の朝・・・・・・・・・・・・のこと。

5歳の娘が耳の下が痛いと言い出して、また何処かにぶつけたんでしょ~。
なんて言ってました・・・。

で、保育園へ向かう。
いつもと違うことがある時は報告することになっていて
『なんか、耳の下が痛いと言ってます』と告げると


『おたふくの子はそこが痛いと言い出します』だって~~~。

なぬ~~~。
おたふく~~~~~~~~~~~~~~~!

まったく予想もしていない出来事!!!
以前から園では引き続きいたらしいけど、まさかこの時期に~~~。
いつならいいんだという話ですが・・・・。

ヲタなら誰しも思うよね。
コンの当日は家族みんなが元気でありますように。って・・・。

うちは旦那さんは良くわからないんだけど・・・・。
子供も私もおたふくやってないんだよね~!

今日、朝一で病院へ行きます
ただの風邪ならいいんだけど~。
左のあごの下が腫れてるの~~~


遠のく代々木~~~。
まっすーに会えるのか!!
こんなに楽しみにしているのに~~~

昨日はかなり落ち込んでしまいました。
でも、行けると信じて、移らないように予防策をしっかり取りたいです。
でも、ただの風邪かもしれないしね。風邪でありますように~。

まっすーに会えなくなると考えたたけで
吐き気がする・・・。
スポンサーサイト
2010.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/146-1f359daf
