日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
うれしいメッセージどうもありがとうございます^^☆

結局は私がきちんと危機管理・・・(大げさ・・)
していなかったのがいけなかったわけで・・・・。
もし、今回の『テゴマスのあい』に参加できなくても自分が悪いわけで・・・・。
家族をないがしろにしてテゴマスコンに行ったら
まっす~が悲しむわけで・・・・・。
(いくらまっすーの事が大好きで会いたいと思ってもまっすーには気づいてもらえないけど)

でも、あいは届いていると信じてるよ・・・。あららららら。困ったチャンですね。
でも、代々木にいけるように気持ちでウイルスを吹き飛ばしたいと思います。
Aさん。昨日はでんわで笑ってスッキリしたよ~ありがとう!


この時間にのんびりPCをしているってことは
そうです!仕事はおやすみ頂きました・・・・。

おたふく風邪にかかりました~。
ちなにみ旦那さんもおたふくはしていないそうです トホホだよ。
今のところ娘の症状は少しの腫れと少しの痛み程度です。
熱さましのお薬ももらいましたが熱も無く今のところいたって元気です。


これからの2週間はおたふくとの戦いになります・・・。
おたふくの経過を書こうかな~。

昨日の出来事~。

コラ!!っと怒らないで読んでくれる方は
続きから
携帯から見ると何の意味も無いよね~~。


昨日のエントリー後、しばらくして娘が起きました。

どれどれ。耳下腺のチェック!!
はい。ポッチャリ顔の娘のお顔がまた少しポッチャリでした。

おたふく私も含め始めてなので怖いよね~。
滅多に病院へ行かないから乳幼児医療券・・・?というのも何処かへ置き忘れ実費負担でした・・・。

病気になるのはなぜかいつも木曜日で近所の病院は休みでいつも行けない・・・。なんで?

相変わらず壊れたままのナビ・・・。
仕方ないのでいつも小型スピーカーにつないで『あい』を聞いています。

車での道のり、スピーカーから流れるまっすーのかっこいい歌声
今後の負の連鎖を考えると
私はまっすーに会えないんだな~・・・。
と思うと、目がウルウルしてしまいました。
曲を聴くのが辛いけど、聞きたい!!どっちだよですが・・・。

あと2週間、何をどれだけ頑張ればまっすーに会いにいけるのか、なんて
いい年をした大人が真剣に考えてました・・・。

家族に移らないように予防接種をしようかなと考えたけど・・・
腫れた日の7日前から感染すると書いてあったので断念・・・。
あとは運を天に任せるしかありません・・・。

診察もすぐ終わってしまい出たお薬も熱を下げる薬のみ・・・。
え!!これだけ!!っと正直ビックリしました。

インフルエンザの時もそうなんだけど、お兄だけ高熱が出やすい・・・。
お兄に2週間後に移ったらもう・・・・・。です。

そして、うちわのお話なんですけど・・・。
その友達はおたふくやってると、娘も元気だという事、
なかなか日もあわせられないという事で来て頂く事に・・・。すみません。

やっぱりさ~連鎖したらいけないよね~なんて会話!

でもね、どうしても諦めきれない私にポツリと冷静に

『でもさ~子供あってのまっすーでしょ』て。

頭では分かってるけど心がね・・・そうもいかない。

1回でも行ければいいじゃん!!って

んだんだな~。


沈んでばかりはいられません!!
除菌除菌!!

何とか連鎖を防がなくてなりませんね~。

さっき娘の右あごを見たら膨れていました。
症状も軽くすんで順調に1週間で治ると嬉しいな。本人が1番辛いもんね~。

これから娘とカルタをしま~す。
スポンサーサイト
2010.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/147-4267fc7a
