日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日と明日は
広島公演!!
お友達も参加しますが、ちょっと心配な出来事が起こってしまいました。
無事テゴマスに会いにいける事を願います・・。

みんな、テゴマスに会いに行く事をとてもとても楽しみにしてる気持ちは一緒ですね。
今回あらためて実感しました。みんながテゴマスと楽しい時間を過ごせますように。

あ!!でも、ヤキモチも妬いてしまうのでたくさんのブログ巡りは致しません・・・

木曜日のラジオ、電波が悪く雑音がヒドイひどい・・。
でも、グフフ笑いも聞けたし声も普通だった?よね?

今日から代々木まで凄いスケジュールだけど充実した日々になる事間違いなしだね

そして、今週とうとうマスの名古屋のひびは更新されませんでしたね~。
淡い期待を胸に楽しみにしていましたが。

広島はまっすーだね 楽しみ~

それよりもまずは広島公演が素敵な時間になりますように。


昨日はおたふくだというのに元気な娘と
ネバエンを少々見ました~。
『紅く燃ゆる太陽』のかっこいいまっす~に、おぅ~となり
投げキスにあ””となり

IZAIZUKIで素敵~となり

pumpkinでまたまた、おぅ となり
きりがありません・・・。

子供達は、
番外編が大好きで
『うま~い』
『おいちぃ』のテゴとPちゃんのやり取りが大好きです。
なのでゆっくり本編が見れません~。

でもでも、まっすーの
『お好み焼き~』
いやいや
『広島焼き』・・・・。

まっすー広島焼き知ってた~?くらいの亮ちゃんからのリアクション
かわいい

広島焼きを切り分けるまっすー
ぎこちなさ過ぎて
かわいい

そして札幌での
おはしを持つ手の
肘下から指先のかっこいい事~
ほんとかわいいのにかっこいいとは
まっすー以外いないよね~!

朝から失礼しました



またまた
続きにあらためて思ったこと・・・




この3日間知り合いに会って、
おたふくにかかってしまった話になると、早いうちで良かったね。って話になるよね。
まあ普通の会話ですね。

でも、私は今はダメなんだな~って心で思う・・・。
でも、そんな事言えるわけもなく。

この場所がとてもありがたかったです。
人に言えない思いを話せて共有できる人がいるってありがたいな~って。

娘よ早く治そうね(*^_^*)


追記
あ””””~~~~~大切な事!!

本日はオ~ラスまでのチケット発送ですね~。
たくさんの人が心待ちにしていた幸せのチケット~。
色々な思いもあるでしょうがキュンてなっちゃうよね~
スポンサーサイト
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/148-df98ae07
