日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は、旦那さんに子供を預けて、美容室へ行ってきました~。

友達に
『代々木に行けるか分からないけど、綺麗にしてきた』  と
言ったら

『まだ言ってるよ~(笑)』と笑われた・・・。

いつまでも言うよ~。
明るく引きずるタイプなもんでね~。
ほんと瀬戸際なんだから。
ちなみに、左の腫れは引いてきて、右がピークなようです。
プックリしちゃって可愛いです・・。

まだ、家族には移ってないですが、あと10日間もある~。


で、『まだ言ってる~』と笑われたお友達に
電話で

フフグローブ座の行き方を聞かれました~。
そんな事で喜んでる私・・・悲しい~。
早く、
『まっすーに会えたよ~って書きたい~』モヤモヤするぅ~~~。
そんな事は置いといて。

駅からなら目をつぶって行けるよ~グローブ座
え!こんなところに~!って感じでビックリしたな~。
初めてまっすーに会った場所です。
舞台に行くまでは車の運転をしてても、事故にあったらまっすーに会いに行けないから、
超安全運転で、インフルは舞台の前にはひと通りかかってくれていたのでこちらは安心してたな~。

当日は、電車が止まったりしたら大変だからお金をちょっと多めに持ったりしてさ~
あんなドキドキは15年以上ぶりだったな~。。
隣にいる友達に
『泣いたらゴメンネ』とかいったのに
泣くより大笑いで・・・。
(何百回の画面で見るまっすーより、1回の生まっすーに会いたいね。)

隣にいる友達の笑い声が、これまた大きくて恥ずかしかった~。
終いには、まっすーのこと好きでもないのに、手を振ってた(笑える)
私は振れないのに~。

その日の夜は、先日うちわ作りを手伝ってくれた友達が
『じゃあうちで思い出話する~?』て言ってくれて
どれだけ楽しかったとか
どれだけまっすーが可愛かったか一人で力説してた~
あ~。楽しかったな~。行けて良かったな~。
でも、その後のセンチメンタリズムで泣きましたが
あら・・・?この話前にも書いたかな~?   (まぁいいね)
昨日、グローブ座を聞かれたのは、O葉ちゃんの舞台チケットは取れなかったけど
パンフを買いに行きたいので教えてって事でした。

今日も私は仕事が休み~~。
今日もDVD見とこ


追記!!!

今、めざましで
夏の花火大会にテゴマスも出演だって!!
マッチと競演だって~~。楽しみ~
スポンサーサイト
2010.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/150-eac6df0f
