日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日の仙台ですって。
グッズを並んでる時は晴れが続いてくれてるといいね~。
傘さして並ぶの大変ですよね~。
みんな、たくさん買ってしまうんだろうからさ~

北日本は荒れ模様だそうです。みんなが無事テゴマスに会えますように

ひび2更新
まっすーはほんとファンを幸せにするのが上手だな~
もう~メロンメロンだ~~

広島焼きはもちろん、美味しいご飯も食べれたようで嬉しいです。
食べさせてもらっちゃったし~なんて謙虚な気持ちも忘れずに可愛いわ~~
コンレポ回避組にはたまらん~~~

でも、きっと
『テゴマスのひび2』さえも回避している人もいるんだろうな~・・・。

今日から4日間!!
美味しいものや喉に良い食べ物たくさん食べてね~~






続きに花火大会





や~ん
ビックリビックリ

テゴマスが花火大会だって~
昨日TV見てて、軽部さんの新聞記事のコーナーで花火大会の記事!!
そろそろそんな時期なんだな~なんて思ってました。
あの時間旦那さんも仕事に出かけ、子供を起こす前のひとりマッタリできる時間なんです
テゴマスの写真は気づかなかったけど、テゴマス出演にはビックリしました

花火大会ですよ~。
やっぱりアイドルしてるとなかなか仕事やら、人ごみは避けなきゃで、花火を間近で見れる機会ってなかなか無いよね・・?
遠くから見える花火もとても綺麗だけどね。
好きな仕事をしながら花火が見れるなんていいだろうな~って・・・。
まっすーが花火好きかどうかは知らないけど~!!
きっと好きだよね

それに大・大・大・大先輩のマッチと競演だなんて、相当喜んでるよね~。
逆に緊張しちゃうだろうけど~。
ほんと、嬉しいお仕事がまっすーにも私達にも舞い込んできました
マッチを間近に感じてもっと、もっと素敵な人になってください
もちろん今でも十分素敵だけど~

車の世界にも引き抜かれたらどうしよう~!!
マスコットとかにはピッタリかな~癒し系だし~

はい!すみません。申し込み完了です
スポーツ新聞・・・。高いな~・・。痛いな~。
旦那さんに普通の新聞を休んだら?と言われました!
なるほどね~了解!そうします。

結局木曜日まで仕事は休みです・・・。
おたふくだから仕方ないけどさ・・・。
でもでも、お休みでありがとう~と思った昨日でした。

この喜びの変わりに代々木は諦めな
神様にいわれた気がしたけど・・・・。
どうか、考え過ぎでありますように

花火大会は今のところ夏の思い出に子供達と行こうと思っています!
どえらい出費だけど、まっすーに会いたくて我慢できなかった~・・・。
旦那さんにも失笑されたし・・・。ちょっと高価過ぎないって。

でも、内緒で出かけたくなしそろそろ罰があたりそうだし、旅行にでも行ったと思えばね~イイッショッ
こんな時はポジティブなんです


追記・・・・・

書き終えて携帯みたら・・・・。
NEWSメールが~~~。今頃~~~。
あの~O刊スポーツ申し込んだばかりなんですけど~~(笑)
スポンサーサイト
2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/151-cc8d5fdb
