日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
2週間ってこんなに長かったか~?????

昨日マス友さんとも話しましたが、サッカーで例えるなら
勝利を目前にしたロスタイム3分ってところかな~・・・。

私は勝てるのか!!
あれよあれよと逆転されてしまうのか~~~~~!!

今月号のポポロのまっすーが私には
かっこよすぎて、画像を見るたびにあ”ーとなります。
こんなに家でゆっくりするのは久しぶりでNEWSやテゴマスのDVDを
見たいけど余計に体に悪くて・・・(どんだけ・・)

昨日は娘も大好きなので午前中は
『走魂』を垂れ流し~~~

1回目
リレー
ひと口カロリー
東京マラソン
まっちゃん
階段で怪談

ひと口カロリーは
まっすーの豆しば超かわいい~
『そんな走る~』って言ってる
話し方や表情がツボ・・・。

東京タワーでの
『ヤダ!』これ大好き・・・。

こんな気持ちの時は走魂を見てクスクス笑って
過ごすのがおススメかな。



ところで今朝も冷えましたね~。
きっと北日本は思いのほか
かなり冷え込んでるんだろうな~。
テゴマス風邪ひいてないといいね。

まっすーは朝まったりと優雅に過ごせているかな~。
今日は岩手だね。
スポンサーサイト
2010.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/153-7a110f9d
