日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
岩手お疲れさまです

昨日はテゴが仙台のひび更新してくれて
テゴ担さんは胸キュンですよね~。あんな可愛い文章~

今日は福島!!行ってらっしゃい

おかげさまで娘月曜日から登園です。
やっとだ~。
このまま誰にも移りませんように


昨日は、おかげでしたにシンゴ君がゲストでしたね~。
まっすーも見てるかな~なんて考えたけどコンサート中
だから無理だね・・・。

『ニース風サラダ』を食べていたら、隣にいる旦那さんが
『NEWS風サラダ』なら良かったね~と言われて
からかわれた・・・。
クッソ~と思いながらも微笑む自分・・・。



久ぶりにヲタクな、旦那さんの話題!!
6月2日スキャンOルのニューシングルが発売されます。
私達と同じようにCSで流れたPVを見ては浮かれています・・・。

今回のスキャンOルの曲は
『女の子の恋する可愛い曲です』
多分片思いの曲です。。

マス担さんはこの曲を聞いてオトメ心を思い出し
胸キュンしてしまいますよ
どうぞ、サイトで見てみてくださいね。。。











今日の福島公演が無事に終わったら、次は代々木!!

やった~!!って喜びたいけど、当日の朝まで正直喜べないよ~~。

でも、待ってるよ
スポンサーサイト
2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/154-7eb2eb3c
