日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
出ました

『ごめんちょ

まっすーの、このごめんちょ大好き
まずこんな23歳いないでしょ~。
いつからこんな技使っているのかな~。
何でも許しちゃうよね~まったく!!

仙台ではいったい、あんな事やこんな事ってなんなんだ~
気になる~。とても気になる

まっすーが楽しかったらそれでいいっか!

4日間お疲れさま。明日東京に戻るのかな~?
それとも今日かな~?
少しゆっくりできるといいけどね。でも仕事忙しいかな!!

まっすーが頑張ってる間、私はマスヒツまでチョット寝てました・・・。
ここ最近は22時を少し過ぎると寝ているので23時までが長いです。
そして寝過ごして旦那さんに起こされ
電源を入れたら
『音色』が流れていました(笑)



ここ最近

萌え 
萌え

してない・・・・・・・。








代々木を目前にこのモヤモヤ自分でも嫌になる~。
せっかく待ちに待ったコンサートなのに。

私がブログを始めたのはなかなか人には言えない気持ちを
ここに書きたかったはずなのに・・。
だんだん書きづらくなったりして。
ネガティブ気性の私はよく凹んだ事をかく。
あまり凹んだ事を書くと良くないかな~と思ったり
恥ずかしいかもとか思ったりしはじめて・・・。

モヤモヤの原因は。
やっぱり代々木までの時間を
ワクワク!ドキドキ!!
して待ちたいわけですよホントなら。
喜びを前面にだしてさ!!だって私には初コンだからね。
でも、期待して期待して
やっぱり行けなかった・・・ではその後のガックリ感を心配しすぎるあまり
期待しないで過ごしていました。

これは体に悪い・・・。
お友達にメールしたら
『会えるまでのワクワクする気持ちを大切にね』って

そうなんだよね~。
一番さ~コンサートに行くまでのこの時間が
とても楽しいんだよね~。
こんな楽しい時間をモヤモヤして過ごすのは勿体無いよね~。
分かってはいるのだけど~~。
今日寝たら、明日から
萌え
萌え
出来るようにテンションあげて行く。

水曜日はグッズを買うのに何時に家を出て~。とか
エコバッグは3つ買う予定だから全部でお金はいくら必要か。とか
Tシャツを着てコンサートを楽しみたいけど、相方さんに笑われちゃうかな~。とか
水曜日はAさんとNさんとも話せるし~。とか
色々考えるようにして、
ちょっとづつここまで心配性になってしまって自分の
気持ちを盛り上げるようにする
がんばろ~っと

移ってたら、そん時はその時!!
あ”!!!まずは厚底サンダル買いに行こう~~~と

スポンサーサイト
2010.05.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/156-42cf2237
