日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の夕方。

お当番が終わってから、子供達の洋服も小さくなったので
子供服も見ながら、厚底サンダルもね
もちろん子供がメインですよ・・。ほんとに

子供って値段見ないから、これがいい!これがいい!って自由に言うよね
ほぼ全否定しながらもお互いに気持ちよく買い物をした。

ではでは

次。
お母さんね

厚底って今言わないのかもしれないけど・・・・。
ウェッジ?とかなんとかとか?良く分からないので
ここでは、厚底で!!

今たくさんあるけれど・・・・・・。
この年になると(年は関係ないかな)
『可愛い~』と思うのと
『似合う』のとでは大きな開きがあるでしょ?

しかも、私・・・。
家族も認めてるけど・・・・。
足も大きいし、足の親指も大きいわけ・・・・。(親指が大きいって・・・)

たくさんサンダルがあってもこの足と
まっすーを想う気持ちはオトメでも、見た目はオトメでは無いので
なかなかさ~
『これ!』っていうのが見つからない
試しに履いてみてもどれもシックリこないんだよな~~~

あと2日見つかるといいな~

や~~~ん
あと2日だよ~~

やっとやっと

まっすーに会えるよ

今日はこの辺で留めよう
スポンサーサイト
2010.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/158-5568d171
