日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

体が痛い・・・。

首・腕・腰・足・・・・。

日曜日に町会の草取りがありました。
斜面の草取りなんだけどそんなに張り切ってもいないのに筋肉痛って・・・。
どんだけ運動不足!!

まあね、コンの前の準備運動ってことで


慶ちゃん来るそうじゃないですか
慶ちゃんに会うのは初です。

まっすーと慶ちゃんの絡み楽しみだな~
『コヤマ コヤマ~』とか言っちゃうのかな~

はぁ~~~~~~~。

オーーーーーーーーーーーーーーーッウ

明日だ~~~~~~~~。
今日も家族は元気だぞ
どうぞ明日もよろしくね


昨日から
久しぶりに
『Chu Chu Chu!』ヤバイです!!
聞くたびに、テゴマスどんな風に歌うのかな~なんて想像すると
ワ~~~~
キャ~~~~
言って、車の中でひとりにやついています(怖い 怖い キモイ キモイ)

やっと
君達に逢える。
楽しむ準備してますよ。

でも、好きすぎて応えられないかも

でも!
まっすーのあおりを受けて
頑張るゾウ  
2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/159-ffc75dc6
