日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は1時半まで仕事でした。

調子に乗って服を2着も買ってしまいました
買ったあとにグッズも買うのに服なんか買ってしまっていいのかと・・・。

でもね。。
これ着て行ったんだな~とかと思うといい思い出だよね~

帰りの車の中で

テゴマス魂の発表は
「マスヒツ」だったな~とか!
お友達に震えてメールを送ったな~とか。

そのあとは、なんでNEWSじゃないんだろうなん
大きなお世話な心配しちゃってさ~~。

今となってはいい思い出です。

明日は代々木!!

今までのコンサート同様に
テゴマスにとって
素敵な時間を過ごせますよ~に
まっすーが楽しかった~って思ってくれるといいな~。

それにそれに
会場のファンのみんなが
どんな風にテゴマスコンを楽しむのかにも興味があります。(祝初コン)
色々と楽しんできます
2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/160-61595f63
