日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます。

昨日は楽しい時間をどうもありがとう

家族。

テゴマス。

テゴマスバンド!!←かっこよかった

そしてお友達!!

感謝です。

何かに夢中になるって大切!!

それがあまり大きな声で言えないジャニーズでも

まっすーに出会ってから素敵な時間が増えたよ

どうもありがとう

今日も笑顔でね


昨日はやはり朝からお腹の調子が悪く(緊張でね)

ハラハラだったけど大丈夫でした・・・(笑)


よし2日目!!

今日はTシャツ着ちゃうぞ






2010.06.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/163-6ae7b8c6
