日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
代々木2日目!!

昨日もTさんと一番後ろから

『あい』届けてきました

一番後ろ最高!!(ホントだよ!!)

まっすーのカッコよさを再確認して

思いっきりライブを楽しめる!!
おかげで
喉も!!
背中も
腕も痛いよ!!!!!
 首もね


テゴマスの思いに
答えてきたよ!!

テゴとまっすーがあんなに
頑張っています!!
静かにペンライトなんて振っていられないよね



チョット続きに





テゴマス凄いよ!

私は今回初めてのライブ!!

まっすーは色々な技を!!
持っていてほんとかっこいい

まっすーの幸せそうな
笑顔に会えて

それが幸せだったな~~


今日は5時まで仕事
びしょびしょになったTシャツとタオルは今日は
持っていけそうにないよ・・・・。

本日

代々木最終日!!

みんな、壊れようね~~。
スポンサーサイト
2010.06.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/165-f27c4541
