日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
本日、代々木最終日

テゴマスは今日もアイドルでかっこよかった!!

いい顔してましたね

これからもずっとずっと

まっすー

テゴ

そして、NEWSを応援していこうと決めたコンサートでした!

まっすーが悲しくならないように

楽しく!明るく!そして幸せなお仕事できますように。

今回、コンサートに行って私自身も何かが変わった気がする・・・??

まあ、それは追々ゆっくり考えよう~!

そして、重大ニュース!!!

こちらは、ジャニーズwebで!!!

テゴマス
おめでとう


で!あやしい人ね・・・・。

今日のマスヒツは電車の中で聞くことに・・・・。

ホントipodって便利だね

電車で音楽も聴いて

ラジオも聞けるんだゾウ~~

でもでも・・・。
電波が悪い・・・・。
目を閉じながら・・・・

ひとりで・・・

ipodを手に左右上下運動・・・・・。

不思議と恥ずかしくないのは何故???

カッコいいチョコレートで・・・砂嵐状態で・・・・

必死に電波を探していたけど・・・・

繋がった時には既に

どなたかのメールを読んだあとでひかるがどうのこうのと言っていた・・・

私の今日の怪しい動きでした

まあね、これもまっすーの事が大好きだから成せる技って事で

スポンサーサイト
2010.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/166-831d4c4d
