日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
おはようございます。

昨日の耳の下が痛いと言われても、仕事は突然すぎて休めないしとりあえず学校も仕事も
行きました

仕事は昼前に早退して午前中に病院にも行けて診察してもらったけど、熱も腫れも無いので
様子を見ようだって・・・。
学校へ戻り、私も仕事へ戻りました。
もちろん今朝はバッチリ腫れているので今日から約1週間は学校おやすみ~~です
軽くすんでくれると安心なんだけどね!







続きから
ヲタクな話とライブについて
コンサートについて一切のレポ回避の方は見ないでね

そして昨日はヲタ誌とひび更新
ひびはいつも次の日には更新してくれてたから、更新したくない理由でもあるのかな~なんて心配してました。
郡山・代々木・そして香川のファンの人へきちんとメッセージを残して心得てるな~~

『会場のみんなを「あい」で包んで1つになれてたら嬉しいな』って。

まっすーにも私達のあいが届いていると嬉しいのだけど!

そして、ヲタ誌
webでの雑誌紹介の
W誌の『目線』にクラクラ~は雑誌を見る前から買うと決めた

d誌のまっすーの手の位置には、アハッって思ったけどカッコいいから買っちゃった
今日じっくり読みます


そして

『テゴマスのあい』のコンサート!!

いつも以上に支離滅裂です
そして旦那さんにもライブに行く人の
思いは様々だよと言われました

心の広い方はこの先も読んでください

私、行く前にファンの方の楽しみ方を見るのもひとつの楽しみでした。
1月20日に発売された『テゴマスのうた』のDVDを見たときに
『後半ラストスパート』のお客さんの盛り上がりに
う~~ん・・・。ってなってました・・。
実際の会場で生で感じてみたかったんだよね~
だってさ~テゴマスがあんなに頑張っているんだからもっと歓声があってもいいと思った。
歌を聞く、聞き入るのは当たり前だけどもっとライブ空間を楽しんではいかが!なんて思った。
どの歌でも同じようにペンライト振っているだけでいいのかな~って?

で、テゴマスバンドのバンド紹介!!
バンドのみんながいてかっこいいテゴマスがいる
テゴと
まっすー同様に最大の歓声をあげて欲しいな~って思った!

で、アンコールのコール
休憩タイムではないですよね~

もっと見たい
もっとテゴマス聞きたい!!
って思いをファンからテゴマスに伝えるコールだと思ってる
3日目はすぐにひとつになってちょっと感動した
周りの人は座ってたけどね・・。


この非日常のライブ空間
ほんと楽しかった~。
精一杯楽しんだよ
思わず私としたことが・・・
『マスダ~~~』と叫んでしまった
いつもはまっすーって家で言ってるけど
ライブで見るまっすーは男増田がかっこよくて
まっすーは
一生懸命アイドル増田貴久を頑張ってプロだなっ~て感じた!!
かっこよかった可愛かった

これからもまっすーに操られてしまうんだろうけど仕方ない
ついてくよ


以上は個人的の思いです。
ツアー終わって書こうかなって思ってたけど
続 テゴマスのあいが決まって
延長されたので書きました。

結局は周りのファンの人に迷惑がかからないように
ハッチャケればいいよね 
そしてコンサートの楽しみ方はひとりひとり自由なんだと。


『音色』
大好きになった
テゴマスの思いが詰まってて音色を聞けばサビシンボウの私も寂しくなくなる曲

土曜日からテゴマスの曲を聴くたびに
思い出してはニタニタして
さっきは、おたふくで休んでる娘に観察されて
『キモイ』と言われた・・・。

チーター~~
ではアタマを振らずにはいられんって感じで家でひとり楽しんでます

スポンサーサイト
2010.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/168-60b7f762
