日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は頑張ってめざにゅ~とめざましチェックしてるけど何の情報もありませんね!

そ~いえばね、2ヶ月ぐらい前かな?
息子が髪をカットしにいった数日後に
テレビO京の早朝の通販を旦那さんと見ていたら
自宅で簡単にプロの技みたいな
『とかすだけで髪の毛がカットできる』という
優れ技の道具通販で購入しました。
7000円ぐらいだったかな~!
この先のカット代考えると安いかもね・・・。
とかいいながら購入しました。

日曜日に旦那さんのカットをしました・・(2回目)
もちろん考えるよ
まっすーの髪型・・・?
いや~絶対やだ。。
無理!!
ダブらせたくない (ゴメン)

そして昨日
息子に初めて試してみました!
結構綺麗に切れて本人も気に入ったようです

うふっ
まっすーぽくなるように腕を磨くぞ


今日も仕事休みなので
RESCUE第6話を見るつもりです
スポンサーサイト
2010.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/169-e32c38df
