日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
もう~~~~!

昨日は久しぶりに
ブ千切れましたわ
私がまっすーにウツツをぬかしている間に
我が息子・・・・。
割り算のきまりとやらにつまずいていてかなり
トンチンカン・・・・もいいところ!!

もともと勉強の塾は行かず
学校の勉強をしっかり聞いてきな
なタイプです。
習い事と言っても団体行動や立ての繋がりなど色々経験できるもののが好きです。

で!
その割り算のきまりがなかなか理解できず・・・・
私だってそんなの知らん!!
30年近く前の事!!

まっすーと一緒で私も勉強よりも
体育と給食の時間が大好きだったんだから
そんな事はいいとして

こんな時はどんな
まっすーの笑顔も私の心は癒せません

『母にコッピドク叱られるのと、きちんと先生の話を
きちんと聞いてくるのどちらがいいのか』と天秤にかけ、
きちんと聞いてくると言ってました!
久しぶりにマジ泣きした息子なのでした。





気を取り直して
かなちぃ出来事は
もちろんくだらない事です
一生懸命探し出した
ぶたさんのネックレス
コンサートの時にもしていったのだけど
きちんとお手入れしなかったから
汗で劣化してる

一応これでもA型なんだけな~
かなり気に入ってたのにな~。
直る方法あるかな~?と聞いてみる。。。。


今月号のP誌
NEWSのみんな一緒に撮ってるのかな?
もし別々の合成だとしても
6人集まってる~って
感じで嬉しい1枚でした
もちろん黒ずくめのまっすーにも
萌え~~だけど


スポンサーサイト
2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/170-d405dcc2
