日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
食後に何気につけたTV

9時~のTBSでOンOンの番組で

どっちのパーツがいいか!
なんて事してました

ほんと意味も無くなにげな~く見てたんだよね

そしたら、まずは

クチビルからって
クチビルと言えばまっすーですよ!

上唇のあつい人は情にあつく

『下唇のあつい人は甘えん坊さん』なんだって
ナンOャンが言ってました~

もしかして常識ですか?
私は初めて聞いたような

そんな事でテンション上がってました
まっすーのクチビルを見ては微笑み

甘えん坊さんなのねと思っては微笑み

かなりテンションが上がったひと時



だってね、コンサート行ってから
まっすーはやっぱりプロのアイドルなんだ!
と変に確信・・・(当たり前)
してしまって、冷静な自分もいたりして
コンサート行く前は、まっすーに会ったあとに
襲ってくるネガティブな気持ちをどうしようかと
行く前から心配していたけれど、

1日経っても

1週間経っても

楽しかった思い出しか残らず
今日もTさんと思い出話をしてました。

痛いお話できず

『どうもすみません

まあね、席も奇跡の3日間全て2階の一番後ろで大いに
楽しめたというのもひとつの理由かな~!!
やり切った感全開です


そしてツアーTシャツ
テゴマスコンへ行って驚いたのがTシャツを着ている人の
少なさ!そんなにTシャツ着ないんだね~?
チョット高いし学生さんはなかなか買わないかな~?
母世代はチョット恥ずかしいかな~?

私はテゴのサッカーのレプリカみたいなのりで
着たい人なので1日目は周りに着てる人いなし
やっぱり恥ずかしいのもあって着れなかったけど
2日目はどうしても着たくなって頑張って着てしまった
(証拠写真は無いけどAさんが着てるのを目撃しています。 対処方もありがと

3日目は仕事から直行だったので持っていけず・・・またの機会に

またの機会って事で月曜日に
Tシャツをデコろうかと思ってキラキラのクリスタルとボンドを買ってしまった
やるかやらないかは別として楽しみ~~

もちろんTシャツはお腹を引っ込めてきをつけって
してるぶんにはなんとか着れるけど・・・
座るとヤバイ・・・。
かなり
ヤバイ・・・。
でも、自分なりの楽しむ準備なのでいいっかって感じです!

そろそろ瞼が重いです。。
おやすみなさい~。
明日は
オリ☆スタ  と マスヒツだ~
スポンサーサイト
2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/171-b1507f2b
