日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
開幕しましたね!
ワールドカップ

テゴは今日から香川公演だけど開幕戦絶対見てたよね!
私も今までは人並みに興味もあり
日本戦は欠かさず見てました。

他の国のプレーもかっこいいな~と思って見てたり

もちろん

『イケメン探しもしてました』←これメインかも?
サッカー界はかっこいい選手が多い!!

でもでも今は

まっすーという1番のイケメンを見つけてしまったし
ワールドカップへの興味が薄れてしまいましたね~




『マスヒツ』
なんと私、開始15分前まで忘れていて、お友達のブログを寝る前に
開いて思い出しました・・
ゴメンネまっすー。

先週はあやしい行動をしてしまって大人なのに
恥ずかしかったな~と少し反省!

昨日のまっすー
香川と言えばうどん!
映画の『UDON』も見に行ったと話していました。

畑の中にポツンとある
OO製麺所とか行きたいと話してました!
もしかして出没するかもですね!
しかもOO繋がりです

釜玉うどんにかけて
『たまたま来たけど、釜玉うどんみたいな』・・・・とか
分け分からんことを言っていましたよ・・・・はぁ(笑)

代々木でかっこいいまっすーを堪能してきたので
昨日聞いたラジオのまっすーの声が、可愛過ぎてしまって
もう、まっすー作り過ぎっと思ってしまいました

神宮花火大会の事も話していて
『嬉しいし、すごい楽しみですね~』と話していましたね!

そうそう、私の
ジャニ友さんもマッチで申し込んでて
当たったよ
ってメールくれました!
マッチとテゴマスのコラボ楽しみですね!
TV中継とかあるといいけど。。


では、本日から2日間
香川公演

今日と明日行かれる方
たくさんのあい受け取ってきて下さい
そして、たくさんのあいを音にして伝えてきて下さい。

私は思い出して微笑む事にしよう


スポンサーサイト
2010.06.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/173-1d8294c9
