日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は・・(昨日か)

テゴマスのあいのツアーで購入した

まっすーのポスターをついに飾ってしまいました

確かに買った時もまっすーデカッ!!
と思ったけど

壁にあのまっすーがいるだけで
萌え~×たくさん
と、なっています・・・。

子供達には以外と好評ですが、旦那さんにはやり過ぎだと・・
言われたけどそのままです

確かにまっすーのかわいいお顔が一面にあって
直視するのも恥ずかしいですよ
外す気はさらさらありませんが

そしてね、ポスターのまっすーの
のど仏の下にホクロがあるんだけど
他のポスターや雑誌にはなかなか載っていないんだよな~
なんでかな~?
マジックかな?(魔法ね)


ポ~な振り返り

ここ数日思い出す、まっすーがいます。

『テゴマスのうた』の
キッスでみんなが歌ってる時に見られる

「もっと出るでしょ」←私にはこのように言ってるように聞こえる、違ったらごめんなさい。
の、優しい仕草と

『あい』で見せた・・・(大画面でね)
キッスの時の投げキッスの仕草
もちろん投げChuには、おぅ
となるけれど、
なんていうか!
にじみ出ちゃう優しさといいますか。

なんかそれで、しあわせ~な気持ちになれてます。
やばい!
まさか!
センチメンタルに足を突っ込んだかな・・・
いやいや~まだ大丈夫なはず!!
だってとても元気です


今日も無事コンサート終えたかな?

明日は2公演!!
ダブルでファンのあいを受け止めるのも
大変だけど頑張ってね
のども大切に
精一杯頑張るまっすーをこれからも応援したいです。

もちろん萌え~なショットやかっこいいショットも
よろしくお願いします
スポンサーサイト
2010.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/174-579a09e1
