日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
マッチとテゴマスの
動画配信・・・。
いつの間にか始まっていてビックリしました~

でもあのテゴマスツアー衣装でしょ・・・。
ネタバレ回避してる人がなにげな~く見たら
かなりショックだよね~
あの可愛い衣装を突然こんな形で見るなんて~

私はグッズは見たけど衣装はまったくの知識なく
入れたので、初めて見たときのあの気持ちを
楽しんで欲しいな~なんて思ったりしてる

まっすーはきちんとした感じが伝わって
かっこいいな~!
ジャパニーズ 初外・・・
には、テゴと同様アハハっとなったけど・・
それも可愛い~ププ(どんだけ
一生懸命頑張ってる姿が認められてお仕事増えるのは
とても嬉しい事ですね!
ファンもテゴマスと一緒に過ごせる事とても楽しみです!
どうもありがとう

そして

マッチからのメッセージ
凄くないですか!!
なんか感動した
テゴマス~のマッチさん繋がり!
想像もしたこと無かったから
『おお~』と思いましたね!(おお~て意味分からんですよね・・・)
マッチはアウェイーな気持ちだけど歌で頑張ります
のような事はなしてくれてなんだか先輩の貫禄というかなんというか~!

あんな素敵な?嬉しい言葉を聞いたら更にテゴマス気合入るだろうな~っと
思ったし、マッチのうちわも作って盛り上がるぞ!!って思いました


週末の香川公演
もちろん笑顔たくさんのステージに
なったんでしょうね~
区切りまであと2週間
なんだかファンとしては夏の終わりが
近づく切ない気持ちになりますね
スポンサーサイト
2010.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/175-5f218eca
