日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は県民の日で学校がおやすみでした。
お兄は友達とその母達に連れられ

あの夢の国に行ってきました。
私もラジオを聞いてから行きたいな~って思ってたけど
おたふくで沢山仕事休んでるし今回はお友達にお願いしてしまった

以外とスムーズに乗れたようで
プーさんにも乗れてプーさんのシャーボをお土産に買って来てくれた サンキュー


お兄といえば・・・
ちょと恥ずかしいネタ
&拍手レス




一昨日、お風呂のそうじをしようと扉を開けると
息子がが自分の大事な息子を一生懸命そうじしてました
は!と驚きと同時に痛くないのか!!
痛くないらしいです
そうなの?そうじするのね~~と思った瞬間でした・・・・。すみませんこんなところで・・・。


そして私も、一昨日から奥歯が痛い!
そのせいか微熱が・・。
週末は長野公演が控えているので早く歯医者さんに行きたい
今日は学校の行事が雨のため中止になったので
歯医者さん行けるといいんだけどな~!
まさか、おたふく繋がりであごの関節付近が痛くなることは無いよね~?


女性自身にテゴマスですか!
朝、買いに行こう~~と

あ!そうだ!
最近CMで流れてるマイラバのカバー
『記憶の中できっとふたりは生きて行ける~
詩の内容とまっすーは関係ないけど・・・
切ない感じと、記憶の中で~、がコンサートの思い出を
思い出してまっすーを思い浮かべるのは私だけでしょうか??




拍手レスです

Pさんへ☆
おはようございます^^☆
ブログご存知だったんですね!
嬉しいです。ありがとうございます
Pさんの周りにもいないんですね~!
私の友達は嵐担ばかりです
まっすーの良さには気づけないようで
マス担さんとの時間はいくらあっても足りないくらいですね!!

先日はバタバタしてゆっくりお話できず残念でした
次回はゆっくりお話出来るといいですよね~~
残念な事に、私がいるとOロ話できませんけどいいですか~(笑)

またお会い出来るのを楽しみにしてま~す
スポンサーサイト
2010.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/177-0aa89ec6
