日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりに早起きが出来た~。
体がいつもの通りになったかな~。
引き続き歯は少し痛いけど・・・。
歯医者さんは、私の入れる隙もなく行けなかった・・・。残念~。
早く治しておかないとあそこでアタマ振れないし


昨日は朝コンビニで自身購入
仕事場の休憩室でひとりニヤツキながら可愛いまっすーを見ていました~
カメラマンさんなんてレンズ越しにあんなまっすー見たら惚れちゃうかな~とか
メイクさんがウラヤマシ~と思ってました。
写真の方はコンサートとは全く関係ない衣装で、ネタバレ回避のお友達も
見られる内容になっていてみんなが見れる最近のテゴマスでしたね

そして、そんな幸せ気分の中、
私、雑貨屋さんで働いてて・・←誰も聞いて無いって・・・

もうすぐ夏ですね~って事で
うきわも売ってます。
上手く伝わる文章を書けると癒されるんだけど・・・。


天井から吊るされてるうきわ達。
昨日は何の気なしにふと見上げるとリラックマのうきわもありました。

そのうきわに何か文字が書いてあるので読んでみると。
キイロイトリが
『スキ キライ スキ』と花占いをしています

リラックマが
『スキ スキ スキ でいいじゃないですか?』

て。書いてある~。
なんて素敵なリラックマと思いましたね~
どうだろうか?癒されない?

リラックマをまっすーに置き換えたり、
キイロイトリをまっすーに置き換えたりして
ほっこりしてました←すみませんこんなオバカさんで・・。

なんか、取り方はさまざまだけど
僕のこと、私のこと
『スキ スキ スキ 』
でいいでしょとスネて甘えてるみたいで~~。
と、そんな妄想話に付き合ってくれたTさんありがとう←Tさんはこの場所知りませんが!!


夜は夜で
NEWSmileはまっすー
6時の時は更新されてなくて
そろそろまっすーだよな~なんて期待してたから
あらガックシとなりましたが

早々に更新されてて
まっすーだと喜びました

「あい」に包まれた毎日を送らせてもらってます
いえいえこちらこそどうもありがとう

洋服をゆっくり選んでる時間が好きね
可愛いけど片言の日本語か!!
なんて突っ込みつつしあわせ~な感じになり

レッツDANCE
そんな感じでって・・・。と言われても・・・。
したら、あれを踊っときマスダ・・・。

今日は昨日見忘れたぴあ見てきます
スポンサーサイト
2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/178-3389655e
