日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は仕事がおやすみで

久ぶりにひとりで優雅に過ごしています

ipodを使いこなせていない私は日曜日あたりにやっとセトリ順に

曲を入れる事ができて楽しんでます

昨日はマス担には可愛い~となる代物をゲットしました~!
マス担だけね

今日は家事もがんばって
デカポスターを見ながら
まっすーのお絵かき再チャレンジしようかと思ったけど
もう2時!!今日は断念・・・。買い物へ行かなくては
というかヘタッピだから止めとけってことかな!!

そうそう、ぴあ買ってきました~
ネタバレ回避の方は買い置きしておかなきゃね
色んなまっすーがいてお気に入りです!
特に薄暗くなってる写真はあの微笑を思い出す
スポンサーサイト
2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/179-34b6ebc6
