日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ほんとにオバカサンな親子の話・・・・。

先日、夢の国から帰宅したお兄が

『まっすーは、晴れ男だな~』と言ってる。

なんで、晴れ男なの~?
と聞くと

ランド行く前の日にポスターに向かって
晴れますようにとお願いしたらしい・・・。(笑)

そして、昨晩も
来月のサッカーの合宿も晴れるようにと
晴れ男と信じているまっすーに向かって
今から拝んでた・・・。

確かにココロも晴れる
晴れ男だけど

実はポスターを貼ってしまって大丈夫かな~なんて心配してたけど
子供達もまっすーの
あの、優しい笑みにほのぼ~のしてるみたい
ポスターからもアルファー波出てるようです

私も土・日が晴れるますようにと
まっすーに祈ろう

長野ではお蕎麦とかびわとか食べますか??
今週一週間は何をしていたのかな??
雑誌に盛り上がっているファンを横目に
NEWSごとで動いていると嬉しいね

8月19日までは私はテゴマス一色でいたいと思います!


あ!でも応援の要望書は送ります
スポンサーサイト
2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/180-f99fea8f
