日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日と明日は長野ですね~!

長野は父の故郷なので身近に感じます。
子供の時は、車酔いも激しい人だったので長野までの道のりが
とても長かったのを記憶してます。

車の免許を取って自分で運転するようになってからは
少し大丈夫になったかもだけど・・・。
でも、後部座席で携帯いじったりするとすぐに気持ち悪くなる・・・
そのてん、わが子達はゲームしてても全然へっちゃら!!

この全然て言葉、雨森の舞台を見に行ってからあまり使わないようにしている・・・。
玉置さんに突っ込まれそうで
『全然という言葉は~~~』何だっけ??

まあね、使っちゃうけど

私には昨日の午後にジャニーズメール!
ココ最近よくメールが届くのでなんだろうな~てウキウキ

(3)番組協力だって
何かな~ってまたまたウキウキ!!
へ!!ってなって。。正直な感想です。。
突然すぎて! 何を歌うのかな~?(運動靴できてくださいて書いてある・・)
新曲初披露とかそんなか~んじですか?
きっとこのメールにはマス担、NEWS担の多くの方が驚いていた事であろう(笑)

まっすーはきっとメンバーの活躍は嬉しいよね!
NEWSでの活躍の場も両方広がるとさらにうれしいな~


そして、そして
増田貴久のマスターヒッツ

代々木の事を少し興奮気味に話すまっすー可愛い
そしてひかる君の声も話し方も可愛い~。少しファンになった。
ふたりのやり取りも楽しかった
ぼくらの空歌ってたけど~~Fly Awayまで完璧で、聞いてるね~ひかる!!って思いました。

友達からもらったあの長文メール
友達もテゴマスコンが楽しくて楽しくて仕方なっかたんだろうな~。

『増田が輝いてるの初めて見た~』って
そうなの!?普段はほんとふつ~うなんだ~。なんて想像すると
やっぱりまっすーはいいな~なんて思ってる。

爪を綺麗にしている人はいいねって
爪の先まで綺麗にしている人は色々な事に気が使える人だからって・・・。
私は深爪派なんですけど、いいですか? 綺麗に磨いとこ


それでは
今日長野に行かれる方々お気をつけて

私は明日行かせて頂きます


スポンサーサイト
2010.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/181-575f2d4b
