日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
いやいや~はじめてひとりで新幹線乗りましたよ~~
しかも、OおみやなんてはじめてだからJRの乗り場が分からず家を早く出て大正解でした!

ここが、新幹線の乗り場か~と確信はしても
不安で駅員さんに
『ここでいいですか?』と最終確認をして改札を入る。

家で朝ごはんを6時に食べるも
ライブ中に腹が減っては大変だという事で
駅中のコンビニでなんか買お~と入る。

260円の小さいおにぎりセットと
これじゃ~物足りないな~と思い
160円のロールケーキを買う


新幹線に乗るとちらほらとテゴマスファン発見!!
話しかけるわけも無く・・・かわいい若い子でした。
しかも前の席に座ってたよ!!
ライブに行く前に盛り上がって話しながら行くのかな~
と思いきやそんな事もなく長野着まで静かなお2人でした(笑)
おOちゃんみたいに大笑いして行かないのね・・・。
見習わないと・・・。

落ち着いた頃に
おにぎりセットを食べて
お茶飲んで
シメにデザートを食べて

ダイエット・・いつの間にか目標が現状維持変わっていることをお許しを
これでも4キロは落としました!!


駅でRさんを待つ!
その感テゴマスガール達が行ったり来たり~!
ウォチングしてました。

新幹線での食事の事を話すと
遠足みたいとと微笑んでくれた。

きっと、私のジャニ友は
『食いすぎ~~』と言われるだろうな





では、続きから
ライブの超短い感想。











席は後ろの方の3階でしたが会場が小さくて素敵!
この会場が来年の3月で立替なんて勿体無い!
また同じ作りにして欲しいね
『お客さんのコミニケーション』が無いとか?
2階席上を見上げたり、下を見下ろしたりする
行動ができませんね~
と楽しそうに話していました。
逆にありありとか言ってたかな~?

ホールは声がズンと胸に響いていいね~。
まっすーとテゴの声が体中を巡るようです。

今日は暑いね~って。
僕の湿気と
テゴシの湿気と
みんな湿気で水?汗?になるとか・・・言って
みんなで2人を仰いだ。パタパタ~~って
『テゴシ曲がってるし~(笑)』とまっすー

お初のまっすーバク転!(かっこいい キレイ)
着地点がステージギリギリでハラハラした~。

『はじめての朝』は
ドラムの音が足元から
伝わって声と一体となると
足元から鳥肌?が立ってきた・・・(しびれたのかな~)
なんかぶきっちょで目と耳を同時に使えないんだけど、
今回は頑張って目を閉じて聞いてみたりして楽しみました~。


MCでは
テゴが
『あ写真撮ってきたのに忘れた~!』
と言ってマネージャーさんがテゴのカバンからSDカードを持ってきてくれて
無事見ることができました。

TVの見えるお蕎麦屋さんにみんなで行ってひと通り食べてから
まっすーはお蕎麦を2ハイ食べたとか!
凄いね~まっすー!
お蕎麦でアゴの周辺を隠してたけど考えすぎかな
テゴの表情が少年で可愛かった!

そこのお蕎麦屋さんに
ゴキちゃんが出てきてまっすーの驚き具合を再現してました!
ゴミ箱に捨てたけど
ゴミ箱から出てこない?って心配するまっすー
可愛すぎるってか・・まるで子供
相当だったようでグッタリしたってさ
わたしが退治してやる~~!!!!

あとは、
花火大会
花火大会のやり取りが漫才みたいで腹抱えた!
マッチさんが来週同じ会場でライブをすること
ココの会場はステージも狭くて
『NEWSでABO歌ったら俺なんかココ』
と言って隅の方でちっちゃく振り付けしてた
シゲは落ちちゃうね(笑)って言ってた。

ふたりからNEWSという単語を聞くとテンション上がるわ~~
(そうですね平行して活動できるのが1番ですね)

ヤバイあとが思い出せない
思い出したらメモっとこ


Chu Chu Chu!

ホント!
パワーアップしてた~!
こちらも腹抱えた  お腹痛い~~!
隣のRさんも爆笑中でした

ぼくらの空でステージ隅の方に行ってファンサするまっすー
ステージから足を踏み外してしまって
ガクってなちゃって・・・・
ケガしてないといいけど~!
そのあと元気に歌ってたから大丈夫だと思うけど!


素敵な楽しい時間をどうもありがとう

来週はいよいよ
鹿児島と佐賀!!



そして、ライブ終了後に
酒好きなふたりで軽く1杯・・・いや2杯
テゴマスがまだ頑張ってるのにごめんね~といいつつ
ライブのあとは格別
『うま~~~い』

それでね・・・・

カバンをゴソゴソしたあとに
手になにやら黒いものが・・・・。
毛虫が指についてる~~~
とっさにふり払ってしまったら自分のジーパンに
引っ付いてた~~!・・・(なぜにココに毛虫さんが~)

良かったよ~~Rさんでなくて(ホッ)
Rさんについてたらなんて失礼な奴だって感じでしょ(これまたホッ)

店員さんに
『こちらに~』と言って退治してもらいました

ゴミ箱から出てこない~~?
とふたりで心配しました




<追記>
昨日どうしてもRさんと思い出せなかった単語

『増田がソウル!』だった!!←MC花火大会の一幕ね。。
あ~スキッリした!!
あ~楽しかった








スポンサーサイト
2010.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/183-0f007597
