日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ということで!

つかってみました。。。関西弁!!
ブログに遊びに行くようになりリアルな関西弁に親しむことが多くなり・・・
多くなりというか毎日ですが・・・。

ストレートに伝わっていいな~っていつも憧れてる。。
標準語っていいけど堅苦しいというかなんというか
子供の頃からそうだからいいんだけど~。(どっちやねん・・)
あ~使ってみた!!


今日はまだまだ元気なうちに叫んでおきたい事があります。

やはりまた
大きな心で包んでくれる方は続きから





ヌオ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ファンサが羨ましくて直視できん  (ブー ブー)

まっすーは見るけど手の当たりはみない
視界の隅の方に追いやる始末です・・・・。

ニュアンスで感じてください!!

だから、勝手に他のファンにヤキモチ妬かせて
更に好きになってもらおうとするまっすーの作戦だと思う
事で折り合いをつけた・・・。勝手にそう思うことにした(笑)

あ^^☆スッキリ


今日、宮O藍ちゃんが世界ランク1位になったとスポーツコーナーで
やってた!!
それに比べて私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

こうなったら!!
地域1番のまっすーファンになってやる
2010.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/184-fb7e6b53
