日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まっす~もう3日目ですよ。
何回もJweb覗いてます
今日はひび2更新してくれるよね?

長野を思い出しては二ヘラ~としていますが
あの歌を聴くと思い出すこと!

チョットネタバレ絡むので
続きにしますね&拍手レス








Chu Chu Chu!

『はにかんで~』
からのダンスのテゴの足の動きが
サッカーやってるからか妙にしなやかでキレイな丸でツボです!!

思い出してはきれいな足の動きだ~と微笑んでます・・・
テゴの
『あ~楽しい~』
て、言葉聞くと可愛いと思うと同時に
ほんとに楽しんでる感情が伝わってこちらも楽しくなる!

また、それを思い出しては二ヘラ~としてる・・・。

あれ!まっすーは何処へ
まっすーは幸せそうな表情をしているとこちらも
幸せになる~!

結局はテゴマスの充実してる言葉、表情、行動に
しあわせを感じます
今回まっすーの動きに相当やられました。
上手く伝えられなくてごめんなさい!
でも、大笑いしてたから今になると
何をどう話してたか思い出せない・・・。
ただただ楽しかったんだ。

まっすー大好き

すぐにでもDVDを出して欲しいゾウ




拍手レス♪

nさんへ☆
直接お話するのは、はじめまして
ですが、初めてな感じはしません!
前から存じてます!!

読んでくれたなんて、とても嬉しいです^^☆
どうもありがとうございます!
関西弁いいですよ~!
好きですよ~!
オバちゃんな感じなんてしませんもん!
がんがん使ってくださいね!
文章を読んでると楽しくなります。

町内ー番ですか!!
しばらく笑ってました(笑 笑 笑)

コメントどうもありがとうございます
また、遊びに来ていただけると嬉しいです!


スポンサーサイト
2010.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/185-769954fe
