日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まっすー待ってました!

遅くなってごめんなさい←はい いいよ!

俺より汗の方が目立ってたりしてなかった?  (笑)

ウフある意味最強のコラボでしょ
汗とまっすーかっこいい~~ス
 

昨日は昼間はまっすーパワーを注入

夜は若者パワーを注入してきました

夜は前のバイト先のメンバーで飲み会でした。
6月はマス事で忙しく子供達にも申し訳なく、行けたら行くねってな感じでした!

でもでも、家での晩酌を我慢してる時点で
行く気マンマンなんだけどね

子供が寝てからお出かけしてきました!

8人集合で主婦は2人
他はまっすーと同世代の23歳~29歳の男女!!
主婦友は私がまっすーLOVEな事知ってて
自然とそんな話になって
まっすーの待ち受けを見せると
『あ~~知ってる!! ほら!あれ!!結婚してる人・・・・・・・・・・・・・・・』


まっす~~~結婚してたの~~~~~~~~!!

ほら!!
杉浦 O陽でしょ!!

ガク!!!

初めてきいた・・・・。  似てるか~~~???

若者から
『増田君』って言われるととても新鮮
あんまり見かけないですよねー
と言われるも・・・そうだね~と特に否定せず・・・。


若いだけで羨ましいゾウ
これからの未来、笑顔で楽しんでね
スポンサーサイト
2010.06.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/186-95ff59b8
