日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は一日ワールドカップDAYですね

本O選手がまっすーと同じ年と聞いて薄ら笑っていると・・・
旦那に
『な~に笑ってんだよ!』っと突っ込まれる。

その旦那に今年の寅はとてもいいんだってさ~って言われると
まっすーにとっていい年になるのね~なんてまっすー中心です

確か寅年は景気が悪いとか聞いたことありませんか?
気のせいかな?


久しぶりに寝不足なんです←起きてたよ(私信)


マスヒツでは
明日、明後日は
鹿児島と佐賀に行きますと話してくれました!
まっすーはやさしいね!
ファンはこんなちょっとした言葉にキュンとなってしまいますよ

可愛い~まっすーを
『かわいい~  かわいい~』と
夜中に見ていて、いい加減寝ないと空が明るくなりそうで
『寝る!!』
と決意して寝ました

もっともっと
見ていたいけどそうもいかないのが辛いよね~!
瞼の裏で思い出す・・・・
瞼の母ならぬ瞼のまっすー  (アチャチャ・・・)

今日は昨日のMステチェックしなきゃ
サマータイムがランクインしているようなので嬉しい~
サマータイムのまっすーは超~可愛いくて大好きです(PV)


そして!
いよいよ今日から
鹿児島公演
佐賀公演

今週は九州方面はかなりお天気が悪くて雨がやんでも
心配な事が続くので油断は出来ないですね!
飛行機で遠征される人はより心配ですね!
お気をつけて

そして、来週の日曜日の
7月4日は
まっすーの24歳の
お誕生日じゃないですか
もしかして、お祝いとか一緒にするのかな~!?

まっすーはとても嬉しいだろうね~

でも・・・。
一緒にお祝いしたらウラヤマシすぎて
ひがんでしまう・・・

いつまでも
私は子供です・・・。


あ!!
ヒガムと言えば最近の我が家!!
子供が元気なかったり
ブーブーな事言ってたりすると
『君が好きすぎて困ります』と指差しして
歌うと、まんざらでもないように笑ってます

家族平和にも貢献していただいています


続きから拍手レスです








nさん☆
おはようございます^^☆

若者・・・普通に使ってた~
確かに若者でない事を認めた発言!(笑)
気持ち「も」若くってこと頑張りましょ

そんなまっすーも可愛い~
って思っているのに!!
盲目過ぎて怖いですよね~


スポンサーサイト
2010.06.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/188-b35d6e40
