日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の鹿児島も
熱い、熱いライブになったようで
凄いよねテゴマス!大好きです(プフッ

ライブはじまる前に
『お日様が顔出した』とお知らせ貰って
凄い!!と思いましたね~。

だって鹿児島の時間別ぜ~んぶ雨マークでしたよね!
テゴマスの鼓動で吹き飛んだようです(笑)
凄いな
やはり我が家では晴れ男になってもらお~っと


昨日は1日お家でまったりとした時間を過ごし
コンに参加できないから、懲りずにまっすーのお絵かきに再チャレンジ!!

無理だ!無理なのだ~~~!
でも、見つめてるとしあわせ~になり、そして
おセンチになってくる


しあわせのタンクは溢れるほど満タンになってしあわせです
それと同時に寂しさのタンクもチョットづつたまるんだよ。

ファンみんなが見れるライブがチョイチョイあるといいよね!!
ライブ集団になればいいのに・・・・。

無理なのは分かってるうえでの思いです。。。

昨日のコンレポを読んだら
楽しくなって
楽しそうなまっすーを想像すると
また、しあわせタンクがたまりましたよ~~!!

今日は佐賀!!
どんな楽しいライブになるか
レポが楽しみです!!

今日が初参加の方も
悔いのないように
『テゴマスへのあい』
伝えてきてくださいね
スポンサーサイト
2010.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/189-ebdc6d8e
