日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑

『テゴマスのあい』

とうとう終わってしまいましたね
昨日の最終公演をテゴマスはどんな気持ちで迎えたのかな。

終演後はテゴやバンドのメンバーさんスタッフさんとどんな話をしたのかな?

きっとまっすーの事だから
感謝の気持ちでいっぱいかな!

私もテゴマスのライブに行けることができて感謝です!!

ふと思い出した!
リアルには慶ちゃんのメン愛読んでいないときだけど
ダイアモンド魂の時のバックナンバーで
慶ちゃんとテゴ
そしてまっすーとの3人の車での会話。

まっすーが慶ちゃん達に
『みんな笑顔だよ』って名言

まっすーってそんな人なんだな~と感動した瞬間でした!

雨森の舞台の時も帰りも
多分事務所の関係者さんかな
お客さんの表情をみて
『みんな良い顔してるね』とつぶやいてる
ところを通りかかった。

楽しい時間や素敵な時間を過ごしたあとは言葉なんかいらないんだよね。

あ、もちろん言葉にしなきゃ伝わらない思いもありますが(笑)


やっぱり、昨日より今日
今日より明日とステージでは成長しなきゃいけないじゃないですか。

私の生活なんて同じような毎日の繰り返しだけど。。
でも、同じような毎日が過ごせる事もとても幸せなことだけどね。

ステージはそうはいかないもんね。

ほんとに楽しかったよ。どうもありがとう。





好きな歌







なんか、ツアー中だと書けない事とかあるじゃないですか・・・・(笑)

大好きな歌とか

もちろんテゴマスの歌はどれも好きですよ。
まっすーが大切に思いを込めて歌っている歌です。
その中でも惚れてしまう~~~~~って歌ありますよね^^☆


私の場合はですね。
人気の
ぼくらの空!!!!大好きだ~~~~~~~~~!

あの躍動感がたまりません

思い出しては惚れ。
思い出しては惚れ。
    ・
    ・ 
    ・
のエンドレス 


ヒロイズムさん
kafkaさん
中西さん
知野さん
素敵な歌をありがと~~~う!


スポンサーサイト
2010.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/191-bb0ea216
