日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はかなりの蒸し暑さに
グテ~~~~でした。
まっすーはどうしてたかな?
冷房ガンガンに入れて、扇風機に向かって
『あ”あ”ぁ””~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~』
とか行ってそう・・・。もう言わないか(笑)
子供じゃないしね。

私は未だに子供と一緒に
『あ”~~~~~~~~~~~~~~~~』と言ってるタイプです。

あれ、楽しいよね
あとで『まっすー』って言ってみよう・・・。(笑)

そんなことしてるから
ぼくらの空をぼくらの歌とか入れちゃうんだよな・・・。
好きな歌・・・・と、思ってたら
ぼくらの歌・・・・に変わってたし・・・・。
恥ずかしすぎる・・・・。
でも、優しいお友達が(もちろんみんな優しい大好き・・・←ドサクサに)
メールくれて、そこで
「恥ずかしすぎる~~~」と心の声を吐き出したから
ちょっとスッキリしていました。

そして、朝からガソリンのランプが点灯していて
点灯してからもたくさん走るけど・・・
不安で不安で仕方ない。
それにぼく歌事件・・(自分の中でね)で
朝からドキドキの連続でした。

ちゃっかり直しました



今朝も寝苦しかったので予定より早く起きれて
やっと佐賀のオーラスのレポを少し読めました。
相変わらず巡ったり出来ないので、お邪魔する人は決まっています。
最高の時間にならないわけがないよね!
最高に楽しくて感動のライブだったもん

どんな風に決まって
どんな風な気持ちで
このテゴマスのあいを迎えたのかな。

あの
『あ、待っテゴマス
メールからはや4ヶ月半

また、一緒に笑顔になれて、最高だって思える時間を
作りたいです
って、まっすーが話してましたね、
その通りに、笑顔にさせてもらったし最高の時間をプレゼントしてもらいました。
どうもありがとう

まっすーを好きになって早9ヶ月・・・。
すみません。まだまだヒヨッコです。

まっすーがこんなに可愛くてかっこいいと
知ることができて良かった~~
それにマス友さんとも知り合えてそしてマス友さんの輪も広がって
しあわせです。。

私にとってもコンサートの発表からの4ヶ月は今まで
経験した事の無いことばかりでした。
これもひとえにマス友さんのおかげと感謝しております。
ネジの抜けてるこんな人ですがどうぞ今後も
お付き合いよろしくお願い致しまっす~LOVE・・・・(苦笑)


まっすーの最高の時間に一緒に過ごせた事
に感謝して次に向かいます


スポンサーサイト
2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/192-d72087d5
