日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
10時50分頃に無理やり旦那さんに起こされました・・・。
私だってもちろんサッカー見るつもりだからいいんだけど、
やっぱり眠い・・・。

息子も8時~10時30分まで寝てそのあとワールドカップ見てたけど後半早々夢の中へ・・・


今日ね、旦那さんの好きなスOャンダルのDVDが届いたんですが
1曲だけひとりひとりカメラアングルを変えられるようになっているらしい

それってテゴマスのDVD発売の時には是非お願いしたい!!
まっすーの表情とかたくさん見れる
ちょっと妄想してテンション上がりました!!
切に願う

Aさんにオススメされた
『Chu Chu Chu!』のスローバージョンを
試してみたけど難しいやらおかしやら~
あ~楽しい~

やりながらまっすーを思い出してしあわせ~な気分になったりして・・・。
ゴメンよ!こんな母で・・・。
子供も楽しそうに
『Chu Chu Chu!』踊ってるからいいか!!ここは前向きに


そして、日曜日は
ついにあの日じゃないですか
私その日子供のサッカーの試合の車出しなんです
息子よ!君には関係ないが彼に捧げるゴールを決めね
一緒に行くジャニ友さんに話したらDVD見ながら行こうね~って

家、今DVD見れないよ!って言ったら
車出し変わってくれるって
もちろん
『帰りは嵐ね』って言われたけど~
2010.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/193-ccc0e843
