日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
最近左腕に気になるものが・・・・・。

シミ・・・。でしょうか・・・・・。

昨日認めたくなくて擦ってみました。。(ゴ~シ ゴ~シ
汚れかな~とか
あ!カサブタだ~!
と良い様に思い込んで・・・・。

やっぱりシミでした。。。(笑)



ひび2更新!

優しい言葉や皆さんへの感謝の気持ちに
ほんと気持ちが温かくなる。

グッズも新たに発売されるそうで気になる~

追加公演!花火大会!
頑張るまっすー会えますように

そうそう、お友達が七夕飾りしてると知って素敵だな~と思って
家でも早速やってみた!
私はまだ書いてないけど、下の娘(5さい)が・・・
『はやくおおきくなりたい』・・・・・。

お兄ちゃんやお姉ちゃんに憧れるのは分かるけど
はやくおおきくなりたいとは!(笑)
他にあるでしょ!
プリキュアになりたいとか








スポンサーサイト
2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/194-e3112c33
