日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はあれから都会までお出かけしました
最近都会率高い・・・(笑)

前までなら電車に乗るのもオックウだったのに~。
今はウキウキして電車に乗り込む。
でもさ~。なんとなく都会の冷たさなんかも感じつつ帰宅する事も。
『もしも~』の時のPVを見たときにバスのおじさんを見てそんな人~(苦笑)
と思ったけど結構いそうで怖い・・・・・。

地元に  (まっすーか!)
帰ってくるとほっとしたりしてる。

昨日はがっつりダンスするまっすーを見た
生き生きしていてかっこよかった

26歳までは子供(笑)だけど
大人になったかっこいいまっすーのダンス
たくさん見たいな~

お願いします。。

ってことで、マスヒツを聞き終えたら
DVD見ようかな~と思っていたけど・・・。
床でゴロンとしながらマスヒツを聞きていたら
ブレインマスターあたりで・・・・・ムニャムニャ~~と。
アルファー波のせいかな!!(結局そのまま寝てしまいました・・・)

ドッチボールを熱く語るまっすー可愛かった
私はあてられるのが嫌だった(痛い)ので外野が好きだったな~。

慶ちゃんと電話で話してるまっすー。
2日後が誕生日だからと
『おめでとう』をサイソクしてた(笑)
でも、慶ちゃんにありがとうをたくさん伝えてたね

『ありがとう』って言葉にするのってちょっと恥ずかしかったりするけど
まっすーの伝える『ありがとう』見習わなきゃ。

そしてメン愛!!

なんだか楽しい時間が流れてるようでいいな~!
タンクトップってヤダ~~~!
ふたりしてタンクトップなの?

腕立て伏せをした後のまっすーの
『あ”-あ”-』聞きたい~

まっすーのタンクトップなんてヤバイヤバ~~~~~イ
発売日が楽しみすぎる






スポンサーサイト
2010.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/196-0a0e16cb
