日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はマス担さんや
NEWSファンの間では
たくさんの
『おめでとう
『ありがとう
のあたたかい言葉が飛び交ったと思うと
ほっこりするね

まっすーにも届いているよねきっと
たくさんくしゃみしてたりして

私は息子のサッカーの試合だったので朝からバタバタしてました
予定どおりDVDを見て、
『おめでとう』のサイソクをして
NEWSタイム!
少し道に迷ってしまいチョッピリ長く見れたけどあっという間に着いてしまいました

4人で行ったけど隠れアOシファンが2人いて
帰りのアOシのDVDが流れると
自然と拍手が・・・・。
なんなんだ~~~!こんなところでもアウェー~~~~~。

マス友さんとの時間が幸せだと再確認
いいもんいいもん~。
私なんか金曜日マス友さんとまっすーのプチお祝いしたも~~ん

これないお友達がいたので今度あらためて
パーティーします




そ~いえばなお話なんですが(笑)
7月1日朝刊を取りにポストを除くと、
日刊スポーツが!!
一瞬はぁ~?となりましたが。。。。
記憶がよみがえりました!
花火大会の為に新聞を取り始めた事を・・・・。
ワールドカップもあるし旦那さんもスポーツ新聞楽しんでいるようで良かったです・・・。

GYAO買ってますよ
ありがとう~~~~~投げ◎←(これ何か分かりますか?5歳の娘が考えたチュウです(笑))
「話がそれますが、短冊にこんな絵文字が◎・・・・・
この◎何~と聞くとチュウとした時の口の形だそうです恐るべし

GYAOの◎
キッスの時の投げ◎だと思うけど、
これこれ~~~。これだよ~思い出して幸せになってるのは~~。
写真載せてくれてありがとうございます^^☆
表情はもう少し優しげな表情を思い出してるんだけどね。。

昨晩は少しのケーキと餃子としょうろんぽうを食べました
まっすーはどんなお祝いしたかな~。

この先
まっすーの時間を見つめていけると思うと幸せですね・・・(勝手にすみません・・・)

そして、今日のKちゃんNEWSにまっすー
こんな日にまっすーの声を聞かせてくれるなんて
ありがとうございます

スポンサーサイト
2010.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/199-5e75cda8
