日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は最近引っ張りだこの池Oさんの番組を見た。
しっかり見ていたわけでは無いけどアッOル社の事もしていて、
旦那さんとこんな会話・・・。

旦那さん『ipodってみんな持ってるよね~』 みんなって誰?←子供か!!
(子供って2~3人の友達が持ってるとなぜか
『みんなに変わるよね~
みんな持ってるから買って~~~!!って)

プレイヤーの中で持ってる人が多いと言いたいらしい。

私『は?私の周りの主婦友は持ってないよ』といいつつも

心の中で
『あ!!マス友さんはそっち系の機器持ってる~
主婦にはあまり必要のないアイテムだけど
ヲタクには必需品ですよね~~!
私もNEWSとまっすーの歌が動画が見たくて買いました・・・。

最近私が貸してあげないから旦那さん用も買いました
ヲタクな夫婦だ・・・・・。赤字赤字・・・・。

池Oさんと言えばね~~。
代々木のコンサートの数日後に子供の習い事の父母会が
ありました。
ひとりの母が
『最近ニュースを分かりやすく伝える人』
誰だっけ??って聞くから・・・・。

私  『あ!山P』と、とっさに出てしまった・・・・。
これ超~~~~~~~~~~~~恥ずかしいよね・・・。
周りは何のこと~~~な感じでスルーしてくれたから良かったけど・・・ホッ。。。。


だって~私の中では
『NEWSの中で分かりやすい人』に変換されてて~~~~~~~。
なんて母親だ・・・!と思った瞬間です
そんな会話が出てくるはずも無いのにね。
まるでM誌に出てくる
『ジャニ病』のようでした・・・


違う!違う!!!
こんな話をしたいわけではなかった・・・。


私の好きなラーメンは
坦々麺でNEWSと誰ひとりかぶらない。   とか


d誌での、まっすーの
会場に行ってみる花火より、車や電車の窓から見える花火がスキって話!とか
この電車から見える花火の話

去年の夏
ガOダムを見に行った帰りの電車から
花火がみれた!
しかも、2箇所同時のを
こんな光景まっすーも大喜びかな~!

子供がまだ小さいから我が家も会場に行って見に行くことはしないので
子供達と興奮して見た!!
子供が電車で振り返って外の景色を見るように・・・。

まあね、こんな話も・・・だけど。


昨日のマスヒツ
名前をつけてあげる企画?
カメックスと
またまたマスダッシュ4でてきた。。

きちんと覚えててえらいな~と思う反面
覚えてもらえてていいな~と思うちっちゃな自分・・・・。





スポンサーサイト
2010.07.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/207-70375af1
