日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
シゲ
お誕生日おめでとう(^・^)

シゲの相方さんは慶ちゃんだけど
まっすーはシゲの事、大・大・大好きなんだよね~~

まあね、勝手な想像だけど

いつかのシゲへのまっすーの笑みに嫉妬しちゃうよね~~

結局はまっすーになってしまってゴメンナサイ


今日はこれから
ず~~~~~っと買おうか買うまいか悩んでいた
あれを買いに行ってきます・・・。
これからお金もかかるから我慢していたんだけど・・・。
買えたら報告します




続きに花火大会・・・・









なにげに
子供達に花火大会の報告まだでした・・・・・。

昨日やっと
『花火大会行くよ』
と報告・・・。

子供ポカ~~~ンとしてました。。。

え!
マッチとテゴマスが出るんですけど。。。

8歳の娘は
『カキ氷食べれる

オイオイ~~~~~~~~~!!!
カキ氷のが大事か~~~~
スポンサーサイト
2010.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/208-31fab280
