日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日はあれからCD屋さんへ&息子と娘が今月下旬に
長野にキャンプに行くので娘のリュックも買いに行きました。。。


その前に・・・。
たまたまついてたメシバナに亮ちゃんの姿が。。。
今日は映画の宣伝です。
ドラマと映画の両方が重なってたくさんTVに出ていますね~~。
お疲れ様です。
やっぱり人間ですから『いいな~』と思ったりしますが
そこは応援しますよ!NEWSのメンバーだし、亮ちゃんの実力ですから

私はまっすーが
大好きだからなびいたりしないけど~~

で、メシバナに出てきた『おやき』
おやきは知っていたけど食べた事はありません!
具の作り方をやっていてこれか~~!!と

お父さんの得意料理だ!!
『地元のおかずだ。』と言って子供の頃に作ってくれてましたが、まさか
おやきの具だったとは、知らず知らずに食べていたんだな~と
まさかOちゃんが出てる番組で知るなんてね~。。。




話は変わりますが・・・・。
テゴマスのひび2は何も書いてくれないのかな~~?
ひびって書いてあるのに。。
せっかくだから何か近況とかさ。
全国のファンがテゴマスに会いにいけるわけではないから、
少しでも声が聞けるといいな~と思うけど。。
叶わぬ願いか・・・



そうそう。。残念ね!!
すぐに話がそれてしまう・・・。
CD屋さんに行ったけど悲しいかな
売り切れでした・・・。
もともとひとつしかなくてあればいいな~と思って買いに
出かけたんだけど、あって悲しい、無くて悲しい
ファン心理は複雑です
結局お取りよせしました。火曜日には入荷予定なので
楽しみにしよーーっと




チケットの件
初めて載せます!!

7月30日
2枚お譲りできます。。
頑張ったけど取れなかった~
という方ご連絡ください。よろしくお願い致します


続きに拍手レスです。。。
そして、ポッチとしていただけていつも
嬉しく思っています。
やはりこんな日常の中で読んでもらえて、なんか繋がっているんだな~
なんて感じる瞬間です。ありがとうございます^^☆




Mさん☆
おはよ~ございます^^☆

花火大会子供といきます。
でも少し複雑・・・。
人の多さとか、トイレとか考えると、
悪魔のささやきもあったりして・・・。
でも、覚悟を決めました!!

あらためて花火大会に行くのは子供も初めてなので夏休みの
楽しい思い出になってくれるといいですよね~。
Mさんのお子さん達もかき氷ですか(笑)
きっと行ったら楽しみますよね~!
歌もバッチリみたいだし!!
そうだマッチの曲予習ですね。。。
私は大丈夫な世代!!
マッチ派だったし(笑)

スポンサーサイト
2010.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/209-25c17597
