日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今亮ちゃんがめざましに!!
改めて見ると黒い(笑)スゴイよくぞここまで
堺さんと並んでるからかな~?


昨日は10時から23時55分まで睡眠
そこから2時まで起きていてしまった・・・。

ラジオ聞いてDVD見たら・・・・。
なかなか止められないんですよね~。。。
だって昨日のまっすーは可愛すぎて~~
『日々成長』
今その成果がきちんと出ているんだね
これからも楽しみだな~


今日は都会にお出かけしてきます

そして、夕方はあれを取りに行って・・・。
今日も夜更かしになってしまうかも

まあね!こんな日もあるよね! フフフ



7月30日代々木公演
チケット2枚
お譲りできます。よろしくお願い致します




続きに拍手レスです。
Mさん☆
おはよ~ございます^^☆
いえいえありがとうございます(*^_^*)

やはりトイレ気になりますよね~!!
席を外したくない・・・。たくさん汗かかせなきゃ(笑)

私・・・。ピッタリマッチ世代よりは少し下かも・・・なんて!
ジャニ友のマッチファンは少しお姉さんです(笑)
子供と一緒に出かけられる時は短いですよね!
思い出に残ってくれると嬉しいですよね!!

そうです。代々木はnさん達といますよ。
よろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
2010.07.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/211-2c841cf2
