日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
都会に行くと
こちらでは見ることの出来ない芸能人の宣伝の看板?
ポスターとかあるじゃないですか~
あれって以外と写メするの恥ずかしいけど、お友達と一緒だと
楽しいよね~。

画面いっぱいのまっすー
なんてあったらヤバイよ
一日そこに座って過ごすかも?(笑)

そう。写メね!
凄く必死に撮ってるお若い方もいてちょっとビックリしました



夕方DVDを取りに行って頑張って
夜見るぞ!という思いは強かったものの・・・。
前の日の寝不足がやはりこたえて無理だった・・・・。
(2時に布団に入ったとはいえまっすーを見た後です脳が元気ですぐに寝れるわけでもないし
寝た気がしなかったので)


結局は早く寝て3時半に起きて・・・・。
言うのも恥ずかしいけど・・・・・。
今頃な
『SUMMARY』を朝から見ていました・・・。
今のまっすーが好きだから、買うのはどうしようか~と
思っていたけど、ふとスイッチが入って
よし!買うぞ!となる時がある・・・。

まっすー可愛いね~
でも探すの大変だよ~~
可愛くて細身なのに肩~腕の筋肉
おぅ

どの時の(過去のDVD)
I・ZA・NA・I・ZU・KI
のまっすーはかっこいい~~

ダンスするかっこいいまっすーを見たいゾウ
ココは見逃すな!!
てところがあれば教えてもらえるとありがたいです^^☆


昨日は体力を使い果たしてしまいました!!
はぁ~あ。笑い疲れ?でしょうか?
ステキなプレゼントを頂いたり
可愛いまっすーを見たりして楽しい時間
でした
ありがとうございます(*^_^*)





続きに拍手コメレスです


7月13日
 Uさん☆
おはようございます^^☆
はじめまして(*^_^*)
コメント残していただいてどうもありがとうございます^^☆
また、ゆっくり遊びにお邪魔させていただきたいと思います。
こちらこそよろしくお願いしま~す
スポンサーサイト
2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/214-ac4b88a5
