日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
梅雨明けだ~~~~!
夏ですね

夏がキライって言う人多いですよね~!!
冬は洋服を着ればいいけど、夏は脱げないでしょって・・・?
暑いと汗をたくさんかくから嫌だけど

『あち”~~~~~~~~~~~』といいながら
扇風機にあたるのも楽しい。
やっぱり冷房の中にいるのが快適だけど・・・。

昨日は
『花火大会』のチケットが届いた。
思ったより早くついてビックリ!!
しかも手渡し制で安心
丁度郵便屋さんが来たときは出かけてたので再送で旦那さんに受け取って
もらったけど(-"-)

早速同封のチラシは息子に濡らされて凹んでました
チラシと言っても新聞に載ってたようなことですよ。
国立はサッカーを見に何回か行ったことはあります。
子供と一緒に行くのでかなりの気合と決意を胸に抱いて出かけます。。




続きに拍手コメレスです。




Mさん☆
おはよ~ございます^^☆

夏休み前に堪能してくださいね~!
可愛い~カッコいい~ばかりですよね!
今回は可愛い~~が勝るかもですね

Mさんは犬のお散歩ですか!!
朝から大忙しですね~~。
この夏休みまっすーに癒されながら乗り切りましょう~~

感想待ってま~す(*^_^*)
2010.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/216-2ef0c092
