日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
今日は久しぶりに大忙し

午前中は息子のサッカーの合宿のお手伝い
超~~~~~~~暑いだろうな~~~

午後は娘の習い事の発表会!!
発表会と言ってもピアノとかの洒落たものではありませんが(笑)

きっと夜は美味しいビールが飲めるかな
移動ではNEWS&テゴマスを聞いてがんばろう~~っと



プレミアム見ましたよ
風O君が27歳と聞いて驚きました
童顔ですよね~?
まっすーより年上か~!
ケンジロウの金八も毎週欠かさず見てたような気がする・・・。
風O君の話聞き入ってしまった。。
山下はいい奴な話にはなんでか嬉しく思ったりして・・・。

ゆっくり見れると思ったものの、娘はひとりぼっちだったから
UNOをやろうとか
アニメが見たいとか
ゆっくり見るどころではなかったし・・・・。

ライブ映像は色々思い出して
『Chocolate』の時の左手におぅ
となったり
『夜は星をながめておくれ』ではちょっと感動したり。

でも、最終的な感想はちょっとココでは・・・(笑)




チケットの件です

7月30日 2枚 連番
お譲りできます。。
もしご希望の方がおられましたらご連絡ください


続きに拍手コメレスです。












A_さん☆
おはよ~ございます^^☆

んふふ
まさに同じですよ!!
全く(笑)もどかしい~!!

困ってしまいました・・・。
スポンサーサイト
2010.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/218-d01d5a53
