日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
いよいよ

NEWSコン

キタ~~

キタ!キタ!キタ!!!!

ファンクラブに入会して1年ちょうどでNEWSに逢える

これはきっと幸せなほうだよね~。
たまにコンサート無しで振込みを迎えたなんて話聞くしね・・・。

今日はきっと長いかもそして支離滅裂・・・。


早寝な私は
昨日も22時40分には就寝
結構寝たなという0時20分

『君の毎日がハッピーでありますように~~』の
メール音・・・。
立て続けに2回も
かなり寝苦しかったから気がついたんだろうね~!!

なんだ~と携帯をパカッと

すると


『きゃ~

『コンサート

と第1報が

第2報は暗号のようでした(笑)
一気に目が覚めた!!!

NEWSコンのお知らせ
しあわせの記念に保護して大切に保管しておきます
どうもありがとう

慶ちゃんからの発表生で聞きたかった~
テゴマスコンの時もメールする手が震えた!
昨日もきっとそうだったんだろうな~と思うと
感動する

どんな形になるのか徐々に分かるだろうけど楽しみに待ちたい!
・ツアーになるのか
・アルバムは出るのか
・ホントにキュッてだけなのか!?

どんな形にせよNEWSで逢って
まっすーがダンスできて
まっすーがNEWSでコンサートが出来ると喜んでいたならそれで幸せさ

ただ

このままの日程なら全国のNEWSファンがNEWSに逢えないよね!!
もうちょっとみんなが同じように喜べるといいのに・・・。



ココ最近テンションが・・・でした







先週の火曜日にマス友さんと集まり。
そしてサマリーを見た。
まではいつもの感じ。

壁のポスターのまっすーを見てしあわせ~になれる時は
いつもの感じで・・・。
ポスターを見て切なくなる時はそろそろ
マス欠かな~~というバロメーターになる・・・・。←ほんとバカだ!!


さかのぼる事3日前のPちゃんの日記!
『マッスーのラジオが流れてきました』

マッスーらしさ全開でおもしろかったです。
空気が止まる感じがしました。
それが良かった(笑)

まっすーらしいなんて変な妄想しちゃうよ・・・。
普段もこんな感じなのかな~って。

Pちゃんに褒めてもらって可愛い日記でした。




そして慶ちゃんの
メン愛

慶ちゃんはいつもナイスなタイミングでまっすーの事書いてくれて
好きです。。まっすーの事が書いてあるだけでテンション上がるけど
いつも凹み気味になるとひょっこりあらわれるので、
慶ちゃん大好きとなる・・・。
もちろん大好きなのはまっすーだけなんだけどね←ハイハイ・・・。

見ての通り
読んでの通りで
しあわせになれるメン愛


そして、夜中の
ラジオ!!
何かを察してリアルに聞くべきだった
収録している頃には決まっていたんだね~。
良かった~~。
これからまた色々発表になる事を
少しは期待したいと思います


NEWSに逢える楽しみが増えた!!
がっつりとファンになった1年目の記念になりました。。
ありがとうNEWS  ってチケットが取れてからだね。。


拍手コメレスです

Uさん☆
はじめまして^^☆
わざわざありがとうございます。
私はそのままだったというのに・・。
ありがとうございます
また、きちんとお邪魔させていただきます^^☆




スポンサーサイト
2010.07.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/220-ff686eed
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。