日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は多くのNEWS担が忙しない日を
過ごしたんだろうな~。

振込み用紙は22日以降か!
楽しみに待っています!
用紙にはNEWSDOMEコンサートって書いてあるんだろうな・・・。

NEWSDOMEコンサートツアーだともっと嬉しいのにね。



おとといあたりに旦那が唯一持ってた
ジュディOリのアルバムを聞いていた。
よくカラオケで歌たったな~
OKIはいつまでも、可愛くて変わらないな~。

恋の歌は可愛らしくて・・・。
いまさら懐かしんでみたり。


Mステで歌っていた

『うれしくって抱き合うよ』

今まさにそんな心境!!
ちなみに歌詞はちょっとOッチなので

タイトルだけのニュアンスです!!

最近も友達がOOのチケットが当たった~~て
抱き合ったばかり・・・。だって~とても嬉しそうだった~~
2010.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/221-edb6205f
