日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
<チケット>
7月30日  1枚
7月31日  4枚連番

希望の方は引き続き秘コメよりご連絡ください。



昨日は

ハンパ無い暑さ~~。
ヤラレタ~~。

お兄は朝から部活・・・。
暑さにやられ熱中症は
代々木を控えているこの時期
シャレにならない・・・

黒酢とか梅干とか?・・・
夏バテ予防しなくては!!!



続きに
NEWS振込み用紙!!
振込み用紙はちょっとした感想からんでます。
まだの方はスルーしてください。。












やっと

NEWS

の文字の振込み用紙この時をずっ~~~~と待ってました

やっぱうれしいよ~~~。

まっすーからのメッセージは

たのしみ   マス

ですって
まっすーもとても
待ってたんだよね
まっすー自身が
たのしみにしていたぶんの

爆発したまっすー
楽しんでるまっすー



たくさんのファンが逢えますように

NEWSで跳ねる

かっこいいまっすーに

逢いたい

ツアーでよろしく!!



2010.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/223-58aa4cf5
