日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は仕事の休憩時間にヲタ誌を購入

いつものように無表情を装って
NEWSのページをペラペラ

まっすー
可愛い~~
かっこいい~と
思いながらそのままレジへ・・・。結局買ってしまった・・・。
今朝、P誌の恋バナを読んでいい年して
ちょっと凹んでます・・・・。

ただね~~
次号予告

妖艶!SEXYボディ

だって・・・。
どうする~? (誰に聞いてるのか・・・)

期待大だ


昨日のマスヒツでは
まっすーがNEWSコンの発表してくれてましたね
曲は
サマータイム
紅く燃ゆる太陽

あと二ヶ月したら
NEWSの増田貴久に逢えるかな~

あ!テゴマスのNEWグッズ!!
更新されていてビックリ!

タンブラーとテゴマス新聞だって

タンブラー
どんなのかな?

新聞
写真たくさんがいいな~なんて勝手な
想像したりしてね


2010.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/224-fd772cf5
